yucchan☆happy blog☆彡

日常blog《日々のつぶやき💭 旅行写真 風景写真 愛犬🐶等々》 

No.1☆☆初投稿☆☆初めまして

なんだか使い方がいまいちだな。。。

 

携帯でスイスイと設定は出来るんだけど、PCになるとよくわからなくなる。

 

 

写真の添付もいまいちだし。。。

 

 

ん、これは時間かかりそうだな、自分のものにするまで(💦)

 

 

今日9月6日 晴れの日 気温25度 

ちょうどいい気温で、洗濯物も外干し!!

 

 

そんな愛犬🐶は『ユキ君♂』  いつもはユキ!ユキ!と、呼んでます。

 

 

朝一は洗濯物を干して、PCから音楽を流しながら、今までのブログ整理。

 

 

前メールアドレスで立ち上げていたblogを削除し、ログアウトしました。

色々整理していたら、あっという間に夕方になりそう💦

 

 

最新PC本体を変えて、速度もスイスイ(^▽^)/

 

後はこちらのブログを使いこなしたい💛

 

 

どなたか教えて頂けませんか?携帯でもblog更新出来ますか?

 

 

これから宜しくお願いします(^_-)-☆