yucchan☆happy blog☆彡

日常blog《日々のつぶやき💭 旅行写真 風景写真 愛犬🐶等々》 

No.13☆14日の火曜日☆

ふぅ😵💨

 

 

 

 

なんだかモヤモヤ😵💨ぱっとしない

 

 

 

 

家で過ごす時間が先週沢山有り。

 

家での仕事がしたいな~💫

 

外へ出て少し仕事する程度で。

 

 

 

 

 

現在個人事業に向けて PC等々設定はしているけど、軸となる目的が定まってない🤣

 スッゴク時間がかかりそう💧

 

 

 

 

 

 

今のお勤め先を卒業したい。(なんとなく、仕事だけこなして、定時であがってくる。周囲の低波動でいる雰囲気が、嫌気さしてきてる。)

けれど、次の目的がどうしたいのか、何したいのかが、モヤモヤする。好きなことしたい。

 わからなくなって、立ち止まっちゃった🤣やばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなこと、楽しいことを仕事にしたくて、したくて。

それは、何?

 それが、今だに出てこない😢😢

 

 

 

 

 

どうしたらいいのかな😢😢😢

 


f:id:yupchan:20210914131257j:image