yucchan☆happy blog☆彡

日常blog《日々のつぶやき💭 旅行写真 風景写真 愛犬🐶等々》 

No.29 おはようございます(*^^*)


f:id:yupchan:20220929081454j:image

 

清々しい晴れ☀

 

秋晴れ🌞

 

 

秋の空好き🤗

 

1番好きな季節♡

 

私の誕生月でもあります✨

 

 

今週明けてから   浮き沈みがやばい😱

 

まして

 

私の心に大きな穴が🕳2箇所出来たようなモノ

 

 

 

 

なぜ🤔 めちゃくちゃ辛いし(´;ω;`)

まだ  気持ちが整理つかない

 

 

 

35年と言っても良い

ほぼ、私の人生において、私を育ててくれた

偉大さ  言葉が出ない   何を思えばいいのか  悩む

恩師が・・・   亡くなった     生身が見れない悔しさ😭

 

 

亡くなる前は入退院繰り返してたのかな(➰〰➰)ノ

お歳もお歳

一昔までは、一報を受け

バタバタと準備して、葬儀場に足を運ぶ

それで 事の意味が理解出来るし、お顔を見ることも出来る。(お骨になる生前の姿を見ることも出来る)

 

 

 

はずが。

 

 

 

今の時代、コロ助(⟵コロナね  私はこのように呼んでる🤣)になり

生前の病院面会も出来、

亡くなったってからの葬儀にも参列が出来、

お顔を見て、見送ることも出来ていた。

が、

面会禁止

家族葬のみ(中には葬儀も終了⟵家族呼ばず)

お骨前の姿拝見すら出来ないご時世

香典すら、献花台にて納めて帰宅の世の中

 

 

 

なんとも言い難い

 

 

恩師の方が(肝硬変とは言ってたが💦)

日曜日に亡くなり、月曜日に訃報聞き、月曜日火曜日と抜け殻状態(私がね)

 

水曜日は、なんとか、気丈に振る舞いながら出社

別の方で、再び別の訃報聞き。火曜日に亡くなり水曜日の午前に、職場の同僚と無言・・・(コロ助の後遺症により、肺に影響大で、酸素が手放されない状況でした)

 

キツすぎる…辛い😭😭😭

 

 

あっ、ちなみに、5月は、親戚のおじさんが亡くなり

それも、一目すらも見れず、家族葬のみ

(どんな形であれ、生まれた時から、可愛がってくれてました!)

 

 

 

もう、これで三回

 

 

 

もうコリゴリです辛い辛すぎ  苦しいよ

気丈になれない  

 

 

そんなに故人を想い上を見ても、返答なかったら、どう歩めばいい(*꒦ິ³꒦ີ)

 

 

そんな、今日の始まりです(´;ω;`)( ;__; )