yucchan☆happy blog☆彡

日常blog《日々のつぶやき💭 旅行写真 風景写真 愛犬🐶等々》 

No.10☆残暑+α不思議な夢☆

今日の気温  26度

 

 

風もなく、暑かった☀️

 

 

まさに残暑🎐

 

 

 

 

 

 

昼前おもむろに、料理したくなり台所へ。

 

 

食材何あったかな。

 

豚汁出来る!💫作り。

ついでに、私の昼御飯。

二杯食べてお腹いっぱい!💫

同時に、眠気が。

夜勤入り前だから、少し仮眠😪💤💤

 

 

 

 

すると、犬🐶吠えがアラーム⏰のように、目が覚める

 

 

 

『目が覚めた?』と娘

娘が、私の身体を触ったとき、『身体暑い♨️💨』と

 

 

 

確かに天気もよくて、暑いから、そのせいもある。

なぜか、不思議な夢を今日は見る。

 

 

 

 

 

 

今朝は、めちゃくちゃ大好きアーティストが出てきて、その人に手を繋がれてる私がいた(夢の中で)

でも、手の感触がある、なぜ?

起きた時、旦那に声かけて、旦那の左手を借りて手を繋いだけど、旦那の手でない。

 

 

 

 

 

犬🐶の吠えで起きた時も。

綺麗な踊子見た後、駐車場から出る券を無くて、探し中、どなたか救いの手のように、残高ある券を頂き、駐車場から出れる夢を見た。

 起きた時の身体中の暑さ、汗かきながら目が覚めて。

でも、嫌な感覚はなかった。

 

 

 

 

 

なぜだろうか?

 

 

 

 

 

不思議な夢

 

 

 

 

 

正夢になったら、自分、どうなるんだろうか。

 

考えたら、ワクワクとドキドキ💖

 

 

 

 

 

また、いい夢を見よう❤️

(確か、昨晩寝る前に、安らぎも兼ねて読書3~4ページ程したかな。それかな☺️☆)