yucchan☆happy blog☆彡

日常blog《日々のつぶやき💭 旅行写真 風景写真 愛犬🐶等々》 

No.7 ☆おはようございます☺️☆

9月10日 金曜日です😆🎵🎵

天気は晴れ☀️洗濯物干し完了o(*⌒―⌒*)o

 

 

うん、今日は娘が一番に起きた😉

 

昨日、下準備してたので、ささっと朝御飯も用意し、お弁当も積めて🍀

 

 

送り出して🎵

 

 

 

blog作成😘

 

 

携帯からの投稿仕方をマスターしました!

(むつさん、ありがとうございました、これからも宜しくお願いします🙇‍♀️)

 

 

助かりました💧

 

写真は、携帯の中に沢山あるんだけど、携帯ならblogを毎日更新できるけど、PCとなるとよく解らなくなる😢

 

 

職場では、Word Excel出来るが(これもあらかじめ、基本が出来てるから、企画書や文章を入力わかるけど🤣)

 そんな仕事場でも、PCに切り替わるらしいから、慣れとかないと、焦ってくるわ🤣

 

 

 


f:id:yupchan:20210910091802j:image

 

 

娘と旦那の背格好💖

 

 

娘の身長が伸びたな😃

 

毎年行く某温泉街🥰

成長が早いな~💫染々します🎵

 

 

あっ、話がそれてる🤣

 

 

 

今日は夕方より夜勤だから、少し身体を休ませなきゃ😅やりたい事沢山あるけど、明日だ👍

 

 


f:id:yupchan:20210910092216j:image

⤴️『ユキ』です!💫

添付しやすくなった🎵バンバン添付よ☺️☆