yucchan☆happy blog☆彡

日常blog《日々のつぶやき💭 旅行写真 風景写真 愛犬🐶等々》 

No.6 ☆おっは~^^あいにくの雨☆

今日はあいにくの雨です。

 

 

昨日、旦那ワクチン一回目してから丸一日がたち・・・・。

そそ、昨日、一部分の断捨離が出来た!(家の物置収納部分をね)

 

さすがに夕べ、患部が痛いと、カロナール一錠服用、早めに就寝💤

 

なので、私たち母子も早めに就寝💤

 

 

 

9月9日!!今日も休み^^

 

何日か前から始めたこのブログも今の所 毎日続けられている^^

 

 

この調子でいけるとイイナ~♪(明日は夜勤)

今週は夜勤のみだから、日中家にいれてうれしいーー^^

 

 

 

在宅WORKがしたい気持ちが大きくなってきています。それに、PCに向かう時間もできて、最近うれしいですわ^^(在宅WORKがしたい~~~!どんな仕事あるのかな?)

(PCは打つくらいは出来るけど、詳しくないしな💦)

 

 

さてと、今日は?

洗濯物干して(毎日している 洗濯するの好き^^)、洗い物をして米予約し、少し整理整頓したら、今日こそ白玉できな粉餅にしよう!!昨日しなかった(笑)

 

 

終わったら今日は、読書の日♡そうそう、雨の日は読書って決めています^^

スタバのコーヒーが飲みたい💛車で買いに走るのが~~(雨・・・)

家の近くでスタバが出来る予定です^^嬉しい^^

 

 

 

 

未だに写真を添付する方法がわからず💦色んなのを添付したい( ;∀;)