yucchan☆happy blog☆彡

日常blog《日々のつぶやき💭 旅行写真 風景写真 愛犬🐶等々》 

No,26 久しぶりのブログ

何気なく PCに 座り、PCを電源を入れ。

 

カーソルいじり、クリックして入ったblog

 

あっ 全然更新されていない(笑)

 

気づけば2~3か月 更新止まってる

 

 

開くこともしないくらい、何に追われてたんだろう

毎日毎日 #仕事と家の往復

マスクマンばかりで 口の周りが痒い

洗顔して保湿の毎日

気が乗るときは 手料理して 気分をまぎらわし 

気がのらないときは 出来合い物を購入して 食事済まして

必要最低限の行動の継続

外へ行こうと出ては行くが。建物は、短時間で済ます。

外出る時は、空気がある場所、公園へ行ったり、犬🐶の散歩したり、車を動かして海を見に行ったり、山へ行き景色見に行ったり、清き場所へ参拝しに行ったり、四人家族でドライブしたり。一人ドライブへ、少し遠い所へ行ってみたり(日帰り)で。

 

 

blogって毎日アップだけど、毎日更新するほど なんも綴ることがない

平凡なblogを 見る人いるのかな?って感じることが ある

 

そんな今日は 無意識に綴っている

 

この2月から 3か月間は 辛かった

職場の人間関係がやばかった ひどかった 

コロナ疑いから陽生になり二週間以上一カ月もの間 階のリーダーが不在(あっリーダーがコロナになって)

その為その階のバタバタ間が半端なかった💦夜勤なんて私10回

体おかしくなりそうで、気が張っていたから、もちこたえたが。

その当時に入社してきた中途採用者も、聞くと入社して1週間 泣きながら、帰っていたらしい。のちに、耳に入った。

やっと人数が揃い、元に戻るかと思いきや、アクシデントが発生。それでの被害者に合い、居心地悪くなりかけ、辞めようとも考ながらの、異動の話になり。

 

別の階へ異動と重ね合わせ、全館のシャッフル異動という形に、合意して異動した

その一か月経った今日です。

 

以前のように、PCに向かう気持ちが出てきた。少しはメンタル的に落ち着いたのかな

たった一ヶ月 まだまだ気持ちは整理出来ていないが 夜勤は独り立ちできたことだし

明日から ゆっくり進んでいけるかな 本職はあるが 副職を考えている

同じ職業の副業か もしくは PCでの副職か

PCを使用できる(基本的に 触ることは出来ている 文章打てる )

PCを詳しくなりたい PCで図を作成したり グラフ作成もしてみたい 動画クリエイターっていのはどういうものなの?

 

 

もともと#写真撮り 大好き 携帯も写真撮るの好きだから画質がいいのにしてみたり

自然を撮るのが好き 特に #空や雲風景 #背景シルエット写真が撮るのが得意

#インスタ #ツイッター #ユーチューブ アカウントをそれぞれ取得しています

特に インスタは アップ頻度は多いかな 

 

旦那・娘の背景や犬🐶の背景を使用しながら写真撮ると、必ずってほど、二人から高評価で!!!そのうち #背景写真集の本が出たらいいな~

その中でも #今空 #雲の流れ #スピリチュアルな写真 を撮ることが多くなってるね

もし 興味持った方 見てみたいって方いましたら、ぜひ声かけてくださいね

インスタのアカウント名 伝えます(冷やかし等はご遠慮願います)

 

今日は つぶやきかな(そんなときも あっていいよね?)

 

 

やっとこ 道産子は、昨日?一昨日くらいから、#夏本番 になってきましたね

私の季節だ(^▽^)/ 夏は イベントだらけ(^▽^)/ BBQは暇さえあれば家でやるし

海大好きだから暇さえあればドライブ兼ねて行くし

道の駅散策するし プールって娘は騒ぐし #花火大好き とにかくじっとはしていないかな(笑) 多趣味な方か(笑) あっ今年は#キャンプだな(^▽^)/ 

なので また それを綴る事にしようかな

まっ楽しんで過ごします。 切替も必要ですね

たまに つぶやきますが、もう 好きなようにblog更新します。