yucchan☆happy blog☆彡

日常blog《日々のつぶやき💭 旅行写真 風景写真 愛犬🐶等々》 

2021-01-01から1年間の記事一覧

No.23✩なーんもないな~✩

あげるような、出来事がない ユキに被せて写真📸 寒くなったね💦

No.22✩良き休日(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しかった休日のshot🥰 車からの写真📸 久しぶりの定山渓♡😚 紅葉が🍁だいぶ散ったな🤔 定山渓🤗足湯に😊 定山渓手前にある、豊滝の水くみに、行って来ました(*^^*)龍神の水頂き、軟水で美味しい♡ そして、トリマに行ったユキ君♥️ 被り物をして可愛い♡

No.21☆Holiday 焼菓子☆

近所なのに、まだ行けてなかったけど😗 やっと行ってきました🤗 可愛い自販機😊 今日は食パンではなくて(*´ ³ `)ノ ボーロ買いました✌️ 縁起が良いかも🥰 モッチモチしてて美味しい♡ ボーロ美味しい♡

No.20☆やっと更新☆

10月に入ってから、何かとせわしない日々が 旦那のワクチン2回目にあたり身の回りの世話したり 熱もおさまったかと思いきや! 娘の運動会 そして、私の誕生日&結婚記念日 日曜日にお祝い 旦那の体調もよくなり娘と2人でヒソヒソと準備 装飾担当は娘 料理用…

No.19☆娘たちのお泊まり会☆

9月に入り、お泊まり会したいねと。 風邪もよくなり、 仲良し仲間が、家族のように、楽しく💝 子供たちの好きな、飲み物🎵 定番のカレー🍛 ドンジャラ💖 人生ゲーム😉 楽しいね☺️😊🌈

No.18☆10月1日☆

とうとう10月 そんな今月は、WAKWAKドキドキ 今月は、誕生日+結婚記念日でもあります ただ、今回は繰り下げてお祝いかな☺️ なぜかと、言うと。 誕生月日の前日に、旦那は二回目のワクチン接種 当日は、寝込むだろうと予測してます。 なので、私の誕生月日は…

No.17☆仕事前のひととき☆

甘えん坊な愛犬🐶 ピト💖 こんな時間に幸せ😃💕

No.16☆爽やかな週末☆

秋晴れ🌾 そんな爽やかな土曜日 昨日も天候が回復してきて ワタワタと、洗濯物を干し🎵 今日、帰ってきて、黙々と洗濯物たたみ そよ風に当たりながら、ソファーに横になると、眠気が☺️💧 明けで帰宅したから、一眠りするかな🎵お腹が一杯になりました。 愛犬と昼寝か…

No.15☆バタバタ☆

ピト グズグズ、くしゅん❗ゴホンゴホン これがまさに、必需品‼️ 学校事態が風邪引きおおくなったな。 なんだか、学校説明会に塾の無料体験 そして、身体の変化に伴い欠席。 からの、鼻風邪 自分の時間がない これくらいは食べても大丈夫だよね。 さて、病院…

No.14☆ふぅ😵💨バタバタ☆

四日間、バタバタ 個人懇談に、塾の三者面談 プラス日中の勤務に、夜勤にカンファレンス会議と。 ゆっくりblog更新できなかった でも、娘にお下がり服頂いたり、洋菓子頂いたりと、ささやかに嬉しかった 天気も今日は、晴れ☀️まさに、秋日より 澄んだ空気が…

No.13☆14日の火曜日☆

ふぅ なんだかモヤモヤぱっとしない 家で過ごす時間が先週沢山有り。 家での仕事がしたいな~ 外へ出て少し仕事する程度で。 現在個人事業に向けて PC等々設定はしているけど、軸となる目的が定まってない スッゴク時間がかかりそう 今のお勤め先を卒業した…

No.12☆一日が終わる☆

今日は日中、仕事o(*⌒―⌒*)o が、今朝、強い突風で目が冷ました。 低気圧による、突風 しかも、家が揺れるほど その為寝不足ぎみ 明けてから、場所によっては木々が倒れてるところもあった、真面目に怖かった((( ;゚Д゚))) 朝から笑いの耐えない日だった と言…

No.11☆日曜日blog☆

あいにくの雨☔ 昨日 土曜日はblog更新お休みしました☺️ 家族時間にしたので☺️ そうな今日は、前々から友達と約束してた 遊ぶ日 我が家で遊ぶのは 友達の親は了解したらしい(安心だと)なぜ~⁉️(旦那,私とワクチン済み❗) 娘と友達、部屋でワイワイ楽しんでます…

No.10☆残暑+α不思議な夢☆

今日の気温 26度 風もなく、暑かった☀️ まさに残暑 昼前おもむろに、料理したくなり台所へ。 食材何あったかな。 豚汁出来る!作り。 ついでに、私の昼御飯。 二杯食べてお腹いっぱい! 同時に、眠気が。 夜勤入り前だから、少し仮眠 すると、犬吠えがアラー…

No.9☆今日の晩御飯🌃🍴☆

私の昼御飯かてら 今日の晩ご飯は🍀 豚汁🎵 大根、ニンジン ゴボウ じゃがいも あげ ネギ 豚肉❗ 具沢山🎶 昼に、食べたが、美味しい美味しい💖 お腹いっぱい😆 父子、美味しく食べて❗

No.8☆パワースポットphoto☆

先月、家族で行ったパワースポット 滝見に行ったり、自然の空気浴びに行ってきました ただ、行くのではなく浄化かてら ここは、見つかりづらかった 網を持った父子がいたり、滝見に来てる人もいたり、涼しもうと来てる人もいた ここはパワースポットとして、…

No.7 ☆おはようございます☺️☆

9月10日 金曜日です 天気は晴れ☀️洗濯物干し完了o(*⌒―⌒*)o うん、今日は娘が一番に起きた 昨日、下準備してたので、ささっと朝御飯も用意し、お弁当も積めて 送り出して blog作成 携帯からの投稿仕方をマスターしました! (むつさん、ありがとうございました…

No.6 ☆おっは~^^あいにくの雨☆

今日はあいにくの雨です。 昨日、旦那ワクチン一回目してから丸一日がたち・・・・。 そそ、昨日、一部分の断捨離が出来た!(家の物置収納部分をね) さすがに夕べ、患部が痛いと、カロナール一錠服用、早めに就寝 なので、私たち母子も早めに就寝 9月9日…

No.5☆愛犬🐶で写真加工して見た(笑)🐶☆

View this post on Instagram A post shared by LOVE🐶ユキ君 (@one7yu12)

No.4☆愛犬🐶初❣公開❣🐶

View this post on Instagram 必ず私の膝上に顎のせする『ユキ』 膝だったり、時には胸の上だったりと(笑) A post shared by LOVE🐶ユキ君 (@one7yu12)

No.3 ☆おっは~(^▽^)/☆9月8日

昨日 9月7日は、晴れ 今日 9月8日 曇り 昨日の夕方 旦那のワクチン一回目接種日 栄養つける為 豚肉の炒め物に^^味噌汁^^ご飯にしました。 ま、9時ごろには皆布団に入り、早めの就寝!! やはり夜中位から、患部の張りとツッパリ感が出たな。 (あっ…

No.2☆☆あっ綴るのを忘れた((笑))

今日午前まで静かだった♪ 母も、私も、夫も。 姉も、義兄も。 娘が学校から帰ってきて、宿題を部屋で済まし。ユキ散歩も行ってくれた。 そこまでは時間がゆっくりと過ぎた。 『ガチャガチャ。ドカン♪』 ん?窓を全開にしていると、外の音がどんな音も響いて…

No.1☆☆初投稿☆☆初めまして

なんだか使い方がいまいちだな。。。 携帯でスイスイと設定は出来るんだけど、PCになるとよくわからなくなる。 写真の添付もいまいちだし。。。 ん、これは時間かかりそうだな、自分のものにするまで() 今日9月6日 晴れの日 気温25度 ちょうどいい気温…