yucchan☆happy blog☆彡

日常blog《日々のつぶやき💭 旅行写真 風景写真 愛犬🐶等々》 

No.2☆☆あっ綴るのを忘れた((笑))

今日午前まで静かだった♪

 

母も、私も、夫も。

 

姉も、義兄も。

 

 

娘が学校から帰ってきて、宿題を部屋で済まし。ユキ🐶散歩も行ってくれた。

 

 

そこまでは時間がゆっくりと過ぎた。

 

 

『ガチャガチャ。ドカン♪』

 

ん?窓を全開にしていると、外の音がどんな音も響いて聞こえる。

 

 

アッ

父が、出張から帰って来ては、直ぐに作業着に着かえて、家の周りをウロウロ。

 

『シャ~(水音♪)』

プランター6個全部に水やり。😨Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

朝たっぷりあげたのに。二度手間   なので、今年はあんまり実らず、腐っていくものが多かった💦(悲しい)  また、来年は豊作だといいな~🎵

 

 

うん、また父の『あれやれ~これやれ~が、始まる💦結構5人を振り回されます💦』

 

 

 

たまに、つぶやき💭があるかと思います。(声に出さないでいると溜めやすいため💦)(めったにはしないように、しますが(笑)