yucchan☆happy blog☆彡

日常blog《日々のつぶやき💭 旅行写真 風景写真 愛犬🐶等々》 

No.12☆一日が終わる☆

今日は日中、仕事o(*⌒―⌒*)o

 

が、今朝、強い突風で目が冷ました。

 

低気圧による、突風

 

 

 

しかも、家が揺れるほど😱

 

 

その為寝不足ぎみ

 

 

 

 

明けてから、場所によっては木々が倒れてるところもあった、真面目に怖かった((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から笑いの耐えない日だった

 

と言うか、私が一人でケタケタ笑ってたら、皆に伝染🤣

 

 

 

 

そして、昼休み前にも、しでかした私のハプニングで、またまた、笑いが🤣

 

 

 

 

 

 

 

ずっと笑ってた😂😂

 

 

 

 

 

ハプニングはちょいと、恥ずかしいわ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、帰宅と🏠️🚗💨

 

 

 

 

 

 

 

同僚が、娘にお下がりが❗

助かります🎵

 

 

 

 

 

 

 

そんな話題になるようなことは、なく平凡な日を過ごせたかな☺️

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい✨